adizero takumi ren boost 2

先週のAmazonプライムデー.
特に自分には関係ないイベントのはずだった.
が,ほしい物リストに入れておいたadizero takumi ren boost2が25% OFFになっている.
 
定価は16740円,それがもともと9000円くらいになっていて,そこからさらに25%OFF.
6714円で,さすがに安すぎる事件.

いつもNorthfaceとかonとかマイナーな靴ばかり穿いてるが,たまにはすこぶる評判の良い王道も穿いてみたかった.
年末くらいに買えたらいいな,と思っていたが,これは安すぎる.

先週の火曜,次男が5時に起きてきて朝ランできなかった腹いせも含めてぽちっと.


色は変な紫しかなかった.
実物を見ると…エヴァンゲリオン
いや,意外とかっこいい.

とりあえずすぐには穿かないかもしれないが,楽しみ.

ちなみに個人的には,エンツォボナフェの靴が10万から25%OFFになってて,お買い得だと思った.
今更だけど.