iPhoneケース

適当に買ったiPhoneのケースだが,きつすぎてちょっと浮いていた.
それが気に入らないのと,そんなきつくて本体に影響ないの?ってのが少し心配になり,外してみた.

そしたら素のiPhoneの美しいこと!
びっくりした.
コンパクトさも素晴らしい.

つけてたケースは12g.
重くはないが,つけると6の重さに肉薄する.
何のために軽いスマホを待ってたんだという気もしてくる.

ただまだまだ新品愛おしい期間なので,傷がつくと面倒くさいほど落ち込むだろう.
半年ぐらいもうちょっと良いケースを探して使うか…悩ましい.

そういえばもう値下げかよ‼︎ってのはさすがにショックだった.