のんびり土曜

土曜朝は雨,息子また6時に起きる.
妻が保育園保護者会へ行き,こちらは息子が最近お尻(の穴)が痛いというので,確かにたまに出血してるし病院へ.
まーいろいろあったが,その後駅方面へ行ってヒンメルでパン買ってココナッツシュガーで弁当を買って帰宅.

マイ運転で買い物後,帰りに息子が寝たので緊急特別特訓でぐるっとドライブ.
有意義だった.

その後も息子は寝続け,妻といろいろゆっくり話す機会があったからなのかなんなのか,早速ミズノのFORMの予約に成功.
絶対有休使って平日じゃないと無理だと思ってたけど,日曜に行くことが許された.
楽しみだなー.

息子は新記録か?4時間以上寝て18時前に起きた.
そのわりに22時前には寝てくれて助かった.