服整理

朝ラン,駒沢3周.
レプルージョンは靴紐をもっとぎゅっとしめる.
相変わらず締めにくい…そして逆に蝶々結びのところは緩みやすい.
トシパン寄って帰宅.

掃除して息子の歯医者検診行ってまた掃除して,マイ運転(息子初乗車)で買い物へ.
昼後,なんか1時間くらい1人で外出してよくなったので,自由が丘へ.
何しよっかなーと思って,あ,奥沢のメロウブラウンカフェに行ってみよぅと思い行ってみたら,行列できててびっくり.
そこから自由が丘戻るのも面倒だったので,onibus coffeeへ.
店内で飲むのは初.
ひっきりなしにお客さん来てた.
ゆっくりして東工大行って友達と遊ぶ息子たちと合流.

夕方,服を捨てまくってランウェアと自転車ウェアを綺麗にタンスにしまう.
着てない服が大量にありすぎると2日くらい前に突如思いつき,捨てまくりたくなった上に,だんだん増えてきて整理できてなかったランウェアがそしたら整理できるじゃんと気づき決行.
すっきりした.