永遠のゼロ

火曜朝ランで適当に流す.
実はここ数日ちょっと風邪気味な気がするが,気づかないふりをしている.

マツダのディーラーにロードスターが飾ってあるのを眺める.
コンパクトっぷりがいいなぁ.

昼は妻と義母がランチに出かけ,自分はお留守番.
次男は抱っこしてれば寝てくれたので,この前録画した永遠のゼロを見る.
小説は読んでいて,百田直樹はあまり好きではないが,映画は文句なく面白かった.

妻が帰ってきて自分が出かける.
降ってわいたランチタイム,旗の台のブンブンブラウカフェへ行ってみる.
一応平日の変な時間なのにまさかの行列.
うまい.

図書館やら珈琲豆やら用事をこなして帰宅.
今日も暑かった.