食事

火,水と朝雨でランできず,木曜だけ仲池上方面へ.
脚はどこも痛くなく快調だった.
あ,革靴のマメだけまだ痛い.

最近「ジョコビッチの生まれ変わる食事」を読んだが,なかなか良かった.
とりあえず菓子パンとか何も考えず買ううちの母には
EAT&RUN
・GO WILD
ジョコビッチの生まれ変わる食事
を読ませたい.

結局iPhoneはケースなしで使っている.
ケースありの状態がデフォで売られていたとして,ケースなしの状態に1万で改造できるよって話があったら1万だすなぁと思ったら,ケースつける意味がなくなった.

iPad mini2はあってももちろんいいんだけど,なくても全く困らない.
売ったらいくらか調べてみると予想以上の高額の可能性が.
ちょっと真面目に調べよう.

夏用スーツズボンはユニクロのドライストレッチパンツで十分ということが分かった.
サイズは73の76.
もう1本買えば夏は乗り切れる気がしてきた.

そして次男起きた.(4:55)