独身終了

土曜はあまり早く起きれず,6時くらい.
いよいよ登山の筋肉痛がひどい.
特に太もも前側.

ついにjapan boost 3を履いて駒沢公園へ.
Mr.FARMER直行.
開放的な店内で居心地がいい.
食べ物にさほど特徴はないが,ウォーターサーバーが見事だった.

極めてゆっくりしか走ってないつもりだったが,意外とキロ5:40くらいはでていた.
ジャパブーはやっぱり良い.
ダブルアイレットにすると紐がちょっと短いが…

帰って洗濯,掃除機など急いで実行.
9:45くらいに羽田へGO.
この日はGWの中でも一際暑い.

飛行機が少し遅れて到着.
元気に3人帰ってきた.
妻と長男はあまりお腹空いてないようだったが,ベンツのとこで適当に昼飯.
次男の食欲は衰えない.

軽く飛行機見ようかと思ったが長男が帰るというのでそのまま帰宅.
車で3人寝て,つかの間だがGWのパパらしい感じになった.

次男は着いても寝続け,長男は飛行機で貰った折り紙をしていた.
次男起きて4人で軽く散歩.
その後次男も歩かせなければ,と2人で近所をウロウロ.
次男は階段は無理だけど坂なら登れることに気付き東工大まで上がったと思ったらすみっこへ行ってウンチ.
そこから長い間動かなかったが何とか家へ連れ帰った.

この日は暑さと久しぶりの喧騒で何だかクラクラしてしまった.
まぁ想定内.