神保町

木曜はそれなりにぐったりの次男,寝る前39度出て解熱剤.

金曜は自分が休んで看病.
もともと来週月曜休んで旗振りしてそのままのんびりしちまおうと考えていたので,このままでは精神崩壊は免れない.
なので昼に祖母召喚.
そんな背景の中,天気もいいし予定外の朝ラン.
この時期は走り続けるのはつらいけど,走り出すのは簡単だ.

おかあさんといっしょ見てから病院行ってヘルパンギーナとのこと.
しかし次男は元気になった.
前回の病気のときからそうだが,薬を嫌がって飲まなくて困る.
ちょっと下痢はし始めた.

祖母来てバトンタッチ.
あまり目的なく神保町へ.
昼はスイートポーヅ.
いいけど,神保町は他にいい店が多すぎて比較すると弱い.

本屋で立ち読みしてスーツセレクトで靴下買って,さかいやなど.
まぁ今特に欲しいものってOn Cloudくらい.
Victoriaなど見てスタバで休憩.
帰る.
次男は凶暴なくらい元気.

関係ないけど,Instagramで知ったrunsick Tシャツなるものを通販で買う.
走る用でもあり,普段使いにも.
なかなか良い.