イルミネーションラン

火曜,夜中になんかすごい頭痛.
前日微妙に寝たのが遅かったこともあり朝ランせず.
6時まで寝てみた.

そして水曜は雨.
ようやく木曜朝ランで丸子橋往復.
風が強く寒い.
やっぱり前傾をちょっと深めて上下動少なく走る方法を模索.

水曜夜は長男ラン.
ガチで走りたくないというので,じゃあ自由が丘のイルミネーション見に行くか?と.
普段夜は出歩かないし,これぞランの醍醐味.
長男は大袈裟に感動していた.
結局奥沢も回って3km以上走った.


東京マラソンが連続落選者を優先的に当選させたり,都民優先枠を作るようだ.
あと値上げか.
どれも順当だけど,既に10回以上連続で落ちてる人が少なくとも周りに2人いるので,まずは彼らを救ってあげて欲しい.

箱根駅伝のTV中継の復路ゲスト大塚祥平はちょっと意外だった.
これは駒沢が復路巻き返しも含めて上位に来るという製作者側の予想か.
もしくは大塚祥平ってちょっと小野田君に似てるよね…枠か?

ふと気づいたけど、今まったく鼻水でてない.
振り返ってみると、富山前後から最近まで多かれ少なかれずっと続いていた気がする.