のんびりラン

土曜,20km走ろうと思っていたけどよく考えたら長男登校日.
20km走るとさすがに帰宅が7時を超えたいので,断念.

で,にこたま公園に駒大陸上部を見に行くことに.
しかしまったく会えず.
6時前に着いたけど早すぎた?
多摩川不整地で帰ろうとしたけど暗すぎて断念.
途中から朝日出て綺麗だった.
13kmくらい.
最後は少しあげて走った.

さて長男いないと平和.
次男と買い物.
日曜にたくさん走るなら今日たくさん掃除するか…と頑張る.

午後にいつも通り4人で散歩.
風が強く寒かった.
特筆すべきことは…ないな.
ツタヤでクィーンのCDをさがしたら,中古CD100円コーナーがあってPANTERAを衝動買い.

夜は長男ラン.
どうもやる気ないデーぽい.
1周7分を目指すというので後ろからついてたら,わき腹痛いとかで結局7分半.
これじゃ練習にならん,と次回から土曜はご飯前に走ることを約束.

箱根駅伝完全ガイドもやはり買ってしまった.
どこまで細かく読むかだけど,永遠に読める.