駒沢応援ラン

木曜祝日,昼にやや雨予報.
はなももで脚攣ってたBさんが,柴又100kへ向けて駒沢で6時間走を行うというので応援ラン.
Aさんも来るというので6時前に都立大で待ち合わせ.
なぜか雨降ってきた…
そしてかなり暖かい.

結構な本降りな中,駒沢到着.
5時半から開始してたBさんとも無事合流.
1時間ほど併走して談笑ラン.
ここからあと4時間以上走るって心底変態だな,と思いながら7時過ぎに離脱.
ちなみにこの方,はなももの次の週30km2回走ったばっか.
自分も18kmくらい走って結構疲れた.

しかし自分も今年の目標は一応あるとはいえ,このお方ほどの強い目標はない.
もうちょっと具体的な目標あってもいいか?と思った.

また7時40分くらいの帰宅になったが今回も奇跡的に家族起きておらず.
雨は降ったりやんだり.
今日どうしようということでこの天気だとデパート系へ行くしかなく,初めてトレッサへ行ってみる.
一般道で30分以上車乗ると長男が100パー吐くと思ったけど,なんとか持ちこたえた.

フードコートは混んでて苦労したけど,久しぶりのびっくりドンキー
交通安全のイベントで電動カーに子供が乗れたりして楽しめた.
個人的にはXebioやL-Breathが結構充実しててアリ.
駐車場無料はでかいし,また来たい.

長男そろそろ春休みで弁当開始.
次男は保育園の部屋が1階に変わり,楽になった.
桜も咲いた.