5km試し

木曜,朝ラン.
土曜に20km練できるかテストするために,5kmくらいキロ450で走りたい.
洗足池アップダウンでやると負荷が高すぎるので,駒沢2周の10kmコースの後半5kmで.

まー朝5時は大分涼しくなった.
まだ湿度は高いけど.

ラップは637, 609, 544, 517, 503, 452, 454, 448, 442, 438.
膝の痛みは出ず…ということでとりあえず良かった.
まぁ450で20km走ったらぶっちゃけ出ると思うけど.

しかし心肺が結構きつかったな…
靴は今度土曜はズムフラフラで行こうと思っているので,今日もそれで走ってみた.
あとランジウォーク20歩だけ.

しかし平日に10km走ることが定着してきた.
8月も一応231kmと,去年の139kmから100km近い増加.
それで怪我してたら元も子もないからそこは気を付けないといけないけど,フルマラソンへ向けて良い流れが作れている,と信じたい.