家で遊ぶ

日曜は呑川(暗渠)を上流へ246まで行って,駒澤大学から池尻まで電車乗って,目黒川沿いに中目黒,あわよくば不動前から武蔵小山まで走るつもりだったが,雨.
4時半時点ではほぼ降ってなかったけど,天気予報的にはどう考えても降るだろう,と思ってたら案の定ずっと雨だった.
非常に残念.

長男とスーパー行って,昼前に4人で車で会社後輩の家へ.
今まで電車だったけど次男いるし車で行ったらすごい楽.

たくさん遊んで帰る.
自分は食べ過ぎたので夕飯いらなかったけど,長男が残したうどんを少しだけ.

月曜こそ駒沢方面の桜だけでも見たかったが,やはり雨.
4月は雨多いから,開花が遅くなると雨の日も多いのかもしれない.

次男は今年ぐらいからずっと夜中起きまくるが,走らない朝は結構自分が引き取る.
リビングでにぱにぱ遊ぶこともあれば,泣くこともある.
早く今の長男のようにずぶとく寝続けてほしい.