クリスマス

金曜は髪切る.
妻がパテ屋でカレー砂肝を買ってきてくれたが,最高にうまい.

クリスマスはちょっと失敗しまして…
長男のリクエストがなかなか定まらない&手紙を書くと言いながらちっとも練習しないので,ほっといたら本命プレゼントは余裕の売り切れ.
しかし23日頃からやたらはしゃぎだし,去年まではクリスマスなどまったく気にしてなかったのに今年はサンタさんくるかなー?と言って歌歌ったり健気に手紙も書き出した.
こりゃいかんと,とりあえず遅れてすまんと手紙だけ書いておく.
なんか適当にシールとかチョコとか添える.
あ,昨日会社で隣のヤツが顔がブッシュで体がセクシーなピンナップガールのトランプくれたな…とそれも添える.

朝、長男はとりあえずまったく手紙に気づかなかったが、気づいたあとはサンタさんだ‼︎と興奮し、この変なおじさんのトランプはなんだ…?と混乱していたらしい.
まぁ彼なりに納得して保育園行った,と.