昼前ラン

土曜は朝,雨.
9/11と同じくらい雨だが,気温が低く無理に走らないほうがいいと判断.
5時に次男起きてくる.

長男とスーパー後,雨も上がり次男も寝たので走りに行く.
90分LSDで当初は多摩川走ろうかと思ったけど,この時間帯の駒沢公園を見てみたくてそっちにした.

朝一でなくエネルギーあるせいかキロ6:30より速くなってしまう.
駒沢は目論見通り若い女性が多かった.
団体で走ってる人も多く,LSDだと抜かされまくるのでやや気を使う.
気持ちよくぴったり90分で終了.

昼食べて妻と子供達は自由が丘へ散歩.
自分はその間掃除して,大岡山で合流.
なんかカフェに行きたくて,合流前にドトール入ったけど10分くらいしかいられず.

itokito,やなか,イチバン,王将,カルディと大岡山商店街を最大限に利用して東工大で遊んで帰宅.
帰っても次男は機嫌よくアイロンもかけれた.
日曜へ向けてストレッチもできたし,朝一はバッドデイだと思ったけど良い一日だった.