世田谷ハーフ応援

日曜,7時にAさんと丸子橋で待ち合わせ…だったが7時半にしてほしいと言われたので,そこまで家にいると次男が起きてくる.
ので6時くらいに家出てマックで時間つぶし.

丸子橋から駒沢へ.
この日も暑い.
まずは駒沢で世田谷ハーフの応援.
青学などたくさん出ていたのでたっぷり楽しめた.
しかしいつも言うように傍から見てるとキロ4くらいとか,そんな速く感じないんだけどな…

その後コースを逆走して目黒通りの坂ゾーンへ.
意外と遠かった.
セブンのとこまで下ったらなんと原監督がいた.
奥さんも.
原監督は沿道の方と気さくに話しつつも,実物は結構厳しそうな印象.

トップ選手はやはり美しい走りをする.
森田や林などはフォームが綺麗でかっこいい.
小野田君はやはりかわいい.
そしてこのコースは…きついな.

ちょっと多摩堤まで降りてBさんを応援.
やや撃沈気味だった.
その後Cさんと初めまして.
もう応援は終わってしまったが,せっかくなのでにこたま公園のスタバで軽く談笑.
11時になってしまい,急いで電車で帰った.

関係ないけど,Aさんは変態単独40km走をやった方だが,平均キロ517でトイレ以外はガーミンも止めてなかったらしい.
そりゃぐんまで3時間37分だわな…と納得.
やっぱ自分は単に練習が足りないだけかもしれない.


シャワー浴びてから外で遊んでいた3人と合流.
今日もいい天気だ.
緑が丘にいたので昼はharu&haru.
ちょっと入店待ちしてたら大学の後輩が通り,あれ?って言ってたらなんと超近所に引っ越していた.
びっくり.

その後大岡山まで歩いて長男と床屋.
東工大でキャッチボールとバドミントン.
たくさん健康的に遊んだ.
帰っても次男はストライダーに乗り,家に入って一瞬で寝た.

おかやまマラソンで,夏に一緒にヤッソをやったDさんがサブ3.5を達成.
見事すぎる.

なんだか盛りだくさんな1日だった.