のんびりランで足悪化

日曜,朝ラン.
7度くらいらしいけど,結構寒かった.

Eさん丸子橋合流でどこ行くか悩んで結局駒沢へ.
走りだしは足痛くなかったけど,4kmくらいでちょっと痛み出し,それ以上は悪化せず,というか落ち着く.
でも止まってから再スタートするとまた痛い.

ELDORESOはパンツは思ったよりもスマホが揺れず良かった.
7度で寒かったと書いたけどそれは主に上半身だったので,もうちょっと寒くてもまだいけそう.
ていうかこの日キロ7くらいでしか走ってないし.

で足も痛いし,7時過ぎに自由が丘のスタバへ.
それでも14kmも移動してしまった.
足はやはり悪化したので反省.
まぁでも週末の楽しみって主にコレなんだよね…

今日は主にさいたま国際.
コーチや仲間の激走に興奮.
あとは掃除して11時から長男バスケ,また次男も一緒に行く.
相変わらずひどい長男だけど,楽しければいいので,パパからアドバイス欲しいか?と聞いたらいらないというので,何も言わず.

帰ってから4人で外食,なんとなく王将.
個人的にはやたらうまかった.

長男はいつも通り学校へ遊びに行き,自分らはプラプラ散歩して帰った.
夕方妻ピラティス

どうもちょっと頭痛というか体調がいまいち.
ほんのうっすら系.

腓骨筋はフォームローラーとかも駆使して治れと念じる.
とりあえず今週平日は走る理由はないか.
あ,でも走らないとランジやる習慣がない.