応援ラン

火曜,次男が急にダウン.
気持ち悪いといって朝ご飯食べず,そのまま寝た.
やはり嘔吐系.

夜ににこたまへ.
とんでもないチャレンジ中のRさんを応援しに.

セブンでSSさんを待ってたら,SKさんが来た.
一応話したことはあるので軽く話す.
Rさんの状況も聞けた.

どういう形で応援できるか未知数だったけど,多摩川を折り返して行って,軽く一緒に走ってみることになり,上流へ.
いまいち道に迷いながら土手に出て,しばらくしてヘッドライト3つ,一行がやってきた.

皆さん元気で何より.
初めてKさんに会えて感動と緊張.
Rさんはとても面白く優しいが,覚悟・覇気・緊張感が漂う.
邪魔にだけはならないようにする.

にこたま過ぎて,なんとなく空気読んでそのまま丸子橋まで.
貴重な時間すぎた.
その先で休憩.
コンビニご一緒したりしてお別れ.
心の底から頑張ってほしい.

SSさんも走って帰るというので近所まで.
なんだかんだで15㎞くらい走った.
良い経験になった.
しかしSSさんがいなかったら応援できなかった,ありがたい.

そういや青梅高水の筋肉痛はなし.
まぁやっぱ速度で筋肉痛になるかどうか,大分変わるんだな.