応援ラン,再び

水曜,次男昼くらいから大分復活.

木曜,Rさんがちょうどいい時間にまた走ってくる.
こりゃ行くしかない,と5時前スタートで多摩川へ.
ヘッデンつけて下流へ行くと,案外早めにまた会うことができた.

元気,ていうかフツー.
300km近く走ってきた人とは思えない.
一晩すら走ったことない自分はどういう状況・心境なのか分からず,恐る恐るしか話せないのが残念.
昨日もそうなんだけど,この方まったく弱音を吐かない,ネガティブなことを言わない.
それどころかこちらに気を遣ってくれるほど.
そのメンタルが本当にすごい.
サポートしてる人達もキャパのある人ばかり.

丸子橋まで走らせてもらいお別れ.
ちょうど木曜6時…友達が多く集まっていたけど邪魔だけはしちゃいかん,ということで,本当に近くにいたけど合流はなし.
自分は10㎞だけ.

思った以上に自分にとって,インパクトのある出来事だった,かもしれない.