TDT応援1日目

土曜,朝ラン.
メルカリ出して駒沢へ.
レース後あるあるで逆にキロ510くらいで気持ちよく走ってしまう.
が,登りはきつい.
頑張る必要ないので歩いてしまった.
2周でやめて帰る.

ランジ50.
ランジは辛くない.

次男スイミング.
わりとクロール綺麗.

スーパー.
道が混んでいた.
急ぎ目で買う.

急いでTDT応援へ.
12時半に丸子橋つけば余裕だろう,と思ってたらもっと早く来そうな感じ.

多摩川駅に12:20について移動すると,ちょうどKBさんがいた.
まだKさんは来ていない…と言うが,Mさんは通過したとのこと.

げ,と礼を言って急いで追う.
もっと時間かけて追えば良かったけど焦って全力ダッシュして死にそうになった.

なんとか追いつくとKさんもいた.
なんとなく流れでにこたままで行くことに.

暑い.
27度くらい予報だけど,まだ暑さに慣れてないし日陰のない多摩川は灼熱に感じる.

こっそりヘロヘロになりながらにこたま着.
セブンへ行くとニューサンピアかと思うほど濃いメンツがどっさり.

選手は結構ここでのんびりしていた.
スタートを見送って,Tさんとかと昼メシを食べてしまおうかと思ったけど,現金持ってないことに気付いて断念.
急いで帰った.

次男の机が届く,今更.
組み立てもお願いしたため,あまり苦労はなかった.
片付けはおいおい…