2km速く

火曜,珍しく21時15分まで会社にいたけど,高速に行動して22時20分には寝た.
ていうか自分がいないと次男が寝ない.

水曜,朝ラン.
10kmレースの調整の仕方が分からないが,なんとなく櫛部監督の本を参考にして,2kmレースペースで.

半袖で家出て,寒い.
ついにここまで来たか.
駒沢行ってまず1周してからペースを上げる.
体重くて430くらいが限界かなぁと思っていたが,413.
意外と良かった.
次は412.
最後は無理に上げず流して,そのまま走り続けられるようにした.
合計10km,ランジ30歩.
ランジも50やりたくなってしまったが,今週は無理しないように自制.

しかし富山マラソン参加にしてたら今年はやばかったかも.
新幹線復旧しそうにない.