TDT応援2日目

日曜,6時前に家を出て,電車でにこたまへ.
走って登戸へ.

兵庫島あたりが工事中で道に迷う.
選手はどこを通ってるんだ…

なんとか多摩川に出て,上流へ.
トップの選手とともにトモさんとJRさんが来て,缶バッジを頂いた,ありがたい.

さらに応援しながら移動して,ほぼ7時に到着.
小田急線路下にエイドがあった.

ぼちぼち人が集まってきて,そのうち軽く10人を超えた.
しばらくエイド手前で花道を作って応援.
Mさんが元気にやってきて少し並走して送り出した.

Kさんを迎えにさらに上流へ.
きつそうだったがしっかり走っていた.
またエイドに一緒に戻る.

数人は帰り,結局結構な人数でにこたまへ.
ちょっとKさんの邪魔になってしまったかもしれない.
多少距離を置いたりして移動.

相変わらず兵庫島の正解は分からない.
にこたまスタバ近くにエイド.
そこにまたたくさん知り合いが来ていた.
Kさんはぎりぎりの中,すごい執念.

また何人か下流へついていき,自分はやめておいた.
残った人たちでスタバでまったり.

MGさんが走って多摩川駅まで行こうと言うので,だったら真っすぐ家まで走って帰ろうと提案.
結局22kmくらい走った.

10時半くらいに帰宅.
午前は洗濯とか.
Kさんは5分前にゴールしていた.

せっかくコンタクト入れたので,午後は子供たちとプール.
長男とクロール対決して僅差で負けた.

いまいち遊びすぎな気もしつつ,良い週末だった.