連日20㎞

土曜,ほんとは30㎞走りたかったけど,いきなりそこまで上げるのは…と自分に言い訳して,ハーフ.
ほんとは日曜が良かったけど,もろもろで.

家出てすぐスタート,なのでキロ6くらいから.
案外調子良くて駒沢ではキロ5から440くらいまでビルドアップ.
暇だったけど頑張って8周してハーフ,平均でキロ5切ったくらい.
悪くない感触だった.
気温10度くらい,ロンT1枚で寒くない.

洗車してスーパー,昼は弁当.
午後次男寝てしまい,少し自分もダラダラしてしまう.
16時から公園,1時間で帰ることになり,楽.


日曜,直前で色んな予定入りかけたけど,妻と散歩ラン.
多摩川河津桜を見に行く.
ちょっともう葉が多め.

1㎞TTしてみて420くらい.
自分は今ガチったら330くらいで走れるだろうか?
全条件揃ったら320は出したい.

にこたまから駒沢へ.
途中Rさんに会う.
駒沢ではKさんとMさんが25㎞ペース走中…って,ノースリ1枚でやってた.
すげぇな.

半周くらい冷やかすつもりが,5㎞も一緒に走ってしまった.
心構えなく,440はきつい.
Yさんにも会った.
結局この日も20㎞以上移動.

午前妻と次男で保育園非公式大掛かりイベントへ.
自分は名古屋ウィメンズ見つつ,時間もったいなかったので花きゃべつへGO.
混んでたけど,たまにここにとても来たくなる.

2人帰ってきて久しぶりのグランツリーへ.
昼はフードコートで適当に.
案外色々有意義に過ごせた.
ダイニングテーブル買い替えを検討中.


山と道のメリノプルオーバー,やはり良い.
ロンTというよりもセーターってイメージだけど.