グルラン

木曜,午前は健康診断,体重が62㎏から57㎏に落ちていて心配される.
まぁ会社のやつは服の重さを一律1kg減らすザル測定だけど.
何で減ったの?って自分でもよく分からんので「運動を増やした」とだけ…

夜,また微妙に別のグルランへ.
恵比寿のスタバで軽く食べてから,Eさんと集合場所へ.
一応4,5人は知り合いがいる感じ,結局全部で20人くらいいたかなぁ.

20時過ぎてからスタート.
談笑しながらラン…だけど,西郷山公園の近くで坂ダッシュ始まる.
まぁ,ただ登るだけでもきつい坂.
6本やって結構出し切った後,もう1本!ということで,もはや脚が上がらなかった.
良い坂だ.

今回topoのマグナフライ4をレンタル.
あまり自分が履いたことない靴,ゼロドロップで指でがっと地面をつかめる感じ.
最近の靴に比べたら厚底ではない.
で,結構良かった.
いつも通り28cmでフィット感もいいし,ダッシュもしやすい.
一足あったら面白そう.

戻ってから軽く打ち上げ.
飲み会!て感じじゃなく,いいなぁこのノリ.
以前に会ったことある方もいたり,もちろん新たな出会いもあり,とても楽しかった.

23時に撤収.
よく遊んだ.
またロードでも山でも,遊べる人が増えたらいいな.