片付け

月曜,5時くらいに一旦起きて洗濯機を回す.
その後6時頃起きて干す…つもりが起きたら6時45分くらい.

慌てて干して,普通に会社へ.
昼30分寝て少し復活.
午前くらい休んでも良かったけど,なんかもったいないのと暑い中出社したくなかった.


火曜,在宅でようやく片付いた.
といっても思ったほどやることはなし.
マットは拭いて干し,寝袋も軽く干しただけ.
靴は洗った.

昼からすごい雷雨.
夜グルラン予定だったけどいまいち体調悪い気がしてキャンセル.
早めに寝た.


山行ってる間はまたアルプスとか行きたいかな?と思ってたが,帰ってくると行ってみたい感が強い.
自分で装備揃えて,自力で行きたい.
これまでもザックやテントの情報は見てたけど,俄然興味が湧いてきた.
今年はもう行けないから,1年かけてじっくり選びたい.


またセブンのカレーフェア開始.
荻窪売り切れで,とりあえずろかプレート,相変わらず美味い.