それほど買ってない

月曜,有休が余り過ぎてるので無駄に休み.
午前2時間寝て,昼はTANN-YAのソーキそばを食べたけど激うま.
あとはスタバ行っただけ,というまさしく休み.
体調は山20km移動してちょっと悪化した気がしないでもないが,やはり熱はない.

というわけで,火,水も走らず.
なんか頭痛いんだよなぁ…
それにしても食事少し気を付けてるつもりだけど体重減らない.


突然だけど今年買って良かったもの~
全部良かったけど,思いついた順に.

・山と道のパンツ
shortsはlightと普通の,pantsはlightを2本.
どれも最高に良かった.
軽さ,生地感,色,そして何よりスマホポケット!

・Answer4 Tシャツ
この生地はすごい.
すぐ乾くし,ザックしょってもスレたりせず,白だけど汚れもすぐ落ちる.
ちょっと着丈長いシルエットも持ってるTシャツの中で一番好きかも.

・frank&morris No face cap
なんだかんだ手持ちのキャップが増えてきたけど,一番しっくりくる.
形がいいし,軽い.
デザインも良い.

・teton bros. Wind river hoody
ランも普段も超使える.
シェルなのにすごく伸びる,そして軽い.
これも色がいい.

・goodr circle-g
土壇場で「今日はサングラスいっか」ってしがちだったけど,やっぱりかけるとハッピー,goodr.

・GR3
これもあんま活用できてないけど,いまだ手に持つだけで惚れ惚れする.
涼しくなってきたしカメランしないとダメか.

・Houdini outlight hoodie
存在忘れてて一旦公開してしまったけど,これほど着ていて気持ちいい服はない.

以上