UGM

水曜,かなりよくなった.
色々やる気が出る.
片付けとか.

Ultra Gear Marketは行けず…
が,妻が行ったので最低限欲しい物を頼んで買ってきてもらった.
といっても事前に必須で頼んだのは走る練習タイツだけ.

結局色々買ってきた.
タイツはサイズ悩んだけど,ネットに溢れる情報を総合的に考えてM.
で,結構腿がきつめ.
それ以外は問題ないのでLだとやはりでかいと思う.
もともと丈が短くハーフタイツというよりもショーツな感じ.

で,腿がぴったりしてることもあり,左右のポケットはめちゃくちゃ揺れない.
夏にタイツで山行ったことないけど,これならありかもしれない.

あとは「実物は結構良かった」というUGMのキャップ.
確かに,実物は良い.
これまでとなんかちょっと違う気もするんだけど,生地の軽さ,質感,色が良い.
ランよりもキャンプとかで使いたい.

自分用は以上で,その他良かったものとして,holoのトートバッグ,とサコッシュ?ショルダー?
へー,確かに良い.
軽いし丈夫な感じ.
内側の絵はジェリー鵜飼さんらしい.

その他妻はキャップやTシャツなど買っていた.
羨ましいことにKさんKさんと雑談してきたらしい…


そろそろ丸1週間走ってないし,食べる量はそれほど減ってないけど,体重は57.6kgを記録.
なぜだ…筋肉が落ちた?


fenix7のウォッチフェイスをData Loverというものに変更.
最初から入っているウォッチフェイスのほとんどはクソだと思うが,唯一「まぁこれだろうな…」というシンプルなデジタル表示は悪くなかった.
気に入らない点としては,バッテリー残量が数値で分からないのと,なんとなく週間でStep数を見たいな,ということ.
それらに加え,今回時計の秒を常時表示にしたらすごい快適だったので,それも必須条件な感じでさがしてみてたどり着いた.

Data Loverはものすごい情報量なわりにすっきりとしている.
少しカスタマイズしてほぼ完璧.