いつもと違う筋肉痛

日曜,明日が雨予報なので走ろうかと思ったけど,やはりダメージあったのでやめておいた.
妻が走ったので朝ご飯を作っておいた.

掃除して,4人でプール.
長男の泳ぎはうまくなっていた.
昼はバーミヤン
本屋寄って帰った.

夕方から雨.
ピラティスで夕飯も適当なパスタを作った.
お互いが好きなことを出来ればこんな良いことはない.


月曜,大雨.
結構筋肉痛.
いつもの前腿も多少痛いけど,腿の付け根,外側あたりが一番ひどい.
登りで頑張ったのかなぁ.
階段降りるのがとても辛いということはない.

土踏まずは悪化していない.
腰はまたちょっと良くなったような.


火曜,祝日.
まぁ走れるかなということで妻ジョグ.
とてもゆるゆると,駒沢3周.

思ったよりも走れた.
ランジは痛かったので自粛.

長男が午後遊びに行くということで,いまいちうまく予定組めず.
午前はTODOこなす.
昼はマック買って洗足池.
そのまま次男と公園で,結局17時まで遊んだ.
寒い.