坂練

日曜,代々木上原の練習会に行きたいなーと思って頑張って5時15分に起きる.
が,予想外に少し雨.
ランはいいけど,自転車濡れるのは嫌だな…と思い,普通に走ることにする.

でも坂は走らないと,と思い,東工大坂ラン.
線路沿いを中心に,適当にぐるぐるする.
途中まーまー雨だった.
10㎞が長い.

8㎞走ってから3本ダッシュすることに.
50秒から40秒くらい.
きつい.
一応練習っぽくはなった.
ランジ50.

次男スイミング.
体験会を除いて,初.
まぁ一応,頑張っていた.

スーパー.
昼は弁当.
長男はバスケへ.

掃除して少しゲームして,15時頃次男と公園.
雨予報だったけど全然降らない.
17時まで遊んで帰宅.

ピラティスの日はなるべく夕飯を作ろう,ということで,長男も手伝いナポリタン.
案外うまくできた.

ストレッチして就寝.