ゴール後と振り返り

ゴールして奥宮さんもいたけど,まぁ状況的にOさんと健闘を称えあう.
やはり脚が攣って大失速してしまったらしい.
そういや自分は結局最後までなんとか持った.

朝会えなかったSさん,初めましてのKさん.
参加賞をもらい,皆で写真を撮る.
2人はすごい成績でびっくり.

しばらく話して寒くなってきて,荷物を受け取りシェルだけ羽織ってそのまま駅へ.
駅に温泉があるというのが最高に良い.

荷物がわけわからん状態になってるので,脱衣所で頑張って整理.
脚はかなりどろどろ.
風呂最高.
上がって座敷でさらに整理して,残ってたお茶飲んだらむせて腹筋を盛大に攣り,悶絶…

5人でフードコートで談笑.
なんか味噌つけ麺に惹かれてそれにした.
温泉もフードコートもpaypay20%OFF.
Sさん達は月1?週1?でガイリーン行っちゃうような人なので,ぜひ今度ご一緒したい.

17時前に解散.
飯能から1本で自由が丘まで着いた,すげぇ.
19時には帰宅.

振り返り.
レースは普段のハイキングとは全く異なり,最初からその気がなくても頑張ってしまうことが分かった.
30㎞くらいだとかなりゼーハー言うので大変かもしれない.

トラブルなければ,暑い.
シェル着ない,てかザックおろさない.
でも今回手袋暑いと思って使わなかったけど,指ぬきを持ってくれば良かった,失敗.

食料もそんないらない.
もちろんトラブルに備えて多めに持つべきではあるだろうけど,30㎞なら腹が減りまくるということはない.

naked running bandにゼッケンつけたのは良かったけど,ポケット使わないならゼッケンベルトのほうがいいかも.
Tシャツでゼッケン隠れてしまう.
と思ったけど,これTシャツの上につけるべきなのか…?

まぁとにかく天気に恵まれ,道中仲間にも会え,出し切ってゴールできたので心底楽しかった.
ラソンと違って秒単位でギスギスすることもないし.
きついのはほんときついけど.

次は50㎞くらいのに出たい.
そして来年の目標はITJやハセツネくらいだな,やっぱ.