チャレ富士後

その辺の方に自分のスマホでもゴール写真を撮ってもらい先へ行こうとしたら,序盤の4人組がすぐゴールしてきた.

4人とも泣いていた.
こんな近くだったら一緒に行けば良かった,と思いつつ会えて嬉しかった.
さらに写真を撮り,SHさんYさんも来て撮ってもらったりした.

しかし寒くて震えてきた.
移動しないとまずい.
メダル貰ってチップ取ってもらって歩く.
しかし歩くのもつらい.
ラソンと違い,ここまで歩いて辛かったのがそのまま続いてるわけだから当然.

豚汁ゾーン.
貰って食べる.
立ってられないので縁石に座る.
うまい.
縁石から立つのが一苦労.
思わずお替りしてしまった.

体育館までが遠かった.
なんとか着いて,荷物を無事受け取り,更衣室で着替えた.
Sさんが戻ってきた.
ぎりぎりの完走をしたらしい,さすが.

四苦八苦で着替える.
まぁ青梅高水ほど大変ではなかったかもしれない.
パンツは履き替えず.
靴も替えは車に置いてきたのでそのまま.
でも着替えは本当に持ってきておいて良かった.

トイレ行きたくて朝行ったトイレへ.
もっと近いところがあった.

バスへ.
道間違えたらアウト,と思いながら移動し,無事行けた.

このまま都心まで行ってくれないかなぁと思いながら富士急ハイランドへ.
またトイレへ行っておく.
なんと土砂降りになっている.
よく考えたら夕方からは雨予報なんだから傘を持ってくるべきだった.
余っていたランチパックを食べた.
なんかガイリーン,青梅,チャレ富士と全部終わった後にランチパック食べてるな…

落ち着いて荷物を整理.
またまたネオシェルのお世話になり,車へ.
靴を履き替え,20時過ぎに帰路へ.
駐車場の脱出方法がやや悩んだけど,なんとか最短で高速に乗れた.

体はボロボロだけど運転は大丈夫.
途中眠いといえば眠かった.
道路は混んでおらず助かった.

22時前に到着.
こちらは降っておらず良かった.
荷物を運んで靴下を脱いでみると,左の足首が真っ赤に腫れあがっている.
なにこれ,ウケる.
内部?外部?全然分からない.

腹減ってたので軽く食べて,あーだこーだ話して,連絡くれていた方に返して,風呂.
なんとか頑張って片付け.
0時くらいに寝た.