ゴール後

ゴールして,吉田祐也の真似か?「ヨッシャー!」と叫んでしまった.

そしてこれは館沢亨次の真似なのか?思わず倒れこむ.
で完全に両足を攣ってしまった.
まったく動けず,消防隊みたいな方に助けられて,というか抱え込まれて脇へ移動.
危うく担架に乗るところだった.
しかし脚を攣りながら移動させられるというのは,ものすごく痛い.

しばらくじっとしてたらなんとか立てた.
バナナ,スポドリ,いもを貰って記録証発行.
ちゃんとサブ3.5だ!
グロスは超えたけど.

荷物を貰い,更衣室に入ったけど,せっかく3.5だし走る格好で写真撮りたいなぁと思い,また出る.
そしたら先に帰る予定だったKさんにまた会えたので,お互い写真を撮り合う.
Kさんは3時間20分だったらしい.

その後ちゃんとHさん,Uさんと連絡を取り,3人で写真を撮った.
UさんはPB,Hさんも目標以上の走りができたとのこと.
寒かったけど晴れてきて,なんかもうすべてがハッピーだ.

着替えて余韻に浸りながら帰路へ.
ラーメンとか食べたいっすねとなって,ちょっと彷徨って本当にラーメン屋へ.
もう何食べてもうまい.

電車の時間が迫ってきて,NEWDAYSでコーヒー買ってたらよく見たら発車まであと1分!
やべぇ!と最後まで気が抜けず,なんとか無事乗れた…

帰りの列車はとにかく至福タイム.
この辺も含めて,勝田いいな.
3.5できたってのもあるけど,勝田いいわ.
来年も出よう.

18時半くらいに家に着いた.
今回もケーキを買ってくれていて,プチ打ち上げ.
ご飯後風呂に入ってようやくさっぱり.

22時にベッドへ行ったけど,全然眠れない.
まぁいつしか寝たけど0時にトイレ行ったら今度こそ本当に眠れなかった.
興奮しすぎかと思ったけど,夜にケーキでコーヒーがぶ飲みしたせいだな.