勝田振り返り

多分7度くらいの曇りでこれ以上ない絶好のコンディション.

装備:
CRAFT アンダーウェア
ELDORESO Glory T
TNF フライウェイトレーシングショーツ
c3fit アームカバー
R×L ゲイター
Wrightsock
Houdini ヘッドバンド
UA 手袋
Nike ペガサスターボ2

補給は,アミノバイタル赤ジェル2本,ベスパ2本,スポーツようかんカカオ1本,2RUN1袋,塩熱サプリ2つ.
エイドではバナナ3切れくらい?
あとはスポドリ

ちなみに走る前(家出てから)はおにぎり2つ,カステラ5切れ,アミノバイタルでかいやつ1つ.
ポカリ300mlくらい.

走った翌日,右足を屈伸すると膝なのか何なのかすごく痛い.
歩くのもびっこ状態だけど,階段下りが一番大変.
いつもの大腿四頭筋の筋肉痛とは違う.
怪我でないといいけど…

逆に筋肉痛はいつもよりは少ないような?
そして!嬉しいことに腹筋が筋肉痛,これは多分初.
体幹使えたことで最後まで持ちこたえられた,ということにしたい.
ケツが筋肉痛かというと全然だけど.

5kmごとのラップで一番興味深いのは,30~35kmと,35~40kmがまったく同じ25:18だということ.
さすがにもうちょっと落ちてるかと思った.
40km以降は11:27でなかなか遅いけど.
ちなみに42km以降,Garminでは330m.
たまたまかもしれないけど誤差は140mくらいで,少ない方だと思う.


振り返ってみると,一昨年の目黒から全部PBだ.
目黒,守谷,古河,高島平,つくば,勝田.
あ,OTT入れると6月のOTTがPBじゃないな.
まぁなんか周りがすごすぎるせいで成長してる感ないけど,亀でも進んではいるんだなと.

大きな筋肉を使って走ることがほとんど出来てなくても,今回は運良く歯車が噛み合って3.5できてしまった.
というわけで今やりたいことは何よりも,この片鱗を掴みかけてるかもしれない走り方の修正の練習.
フィジカルトレーニングと,ランへの落とし込み.
楽しみだ.