普通にジョグ

火曜,朝ラン.
3度くらい,すごく寒い.

きつくない程度に真面目に走ろう,ということで自然ビルドアップで6分半から5分くらいまで,最後だけ4分半,で7km.
結局のところ,自分は「とにかく毎回キロ5より速く走る!」は無理だったな.
やめよう.
ジョグはこんな風に自然に上げていって,最後にゼエハアする,もしくは流しを入れる,ということにしよう.
ラソンへ向けては,距離はもっと伸ばしたいけど.
で,ランジ.


木曜も同じような朝ラン.
筋トレしてから洗足池でほどよくきつくならないくらいのジョグ.
それだとキロ520くらいなんだけど.

ランジは東工大のウッドデッキで.
桜は坂の下のところだけ異様に咲いている.
毎年思うけどこれ,ソメイヨシノなのかな…
ウッドデッキはずっと工事していたけど,ようやく完成したみたいだ.


3連休は大体天気よさそう.
土曜にパーソナル,日曜に大規模花見ランが控えている.
後はそろそろ速く走る練習しないとなー.

そういや長男の学童のご学友(小3女子)で,長男よりも大学駅伝に詳しい子がいたらしい.
今年の箱根の10位までの順位,および青学,東洋の出場選手を全部言えるだけでなく,4年生がどこに就職するかまで全部言えたらしい.
マジか.
駅伝に興味があるというより記憶マニアの可能性がある気もするけど,心の底から小3女子と本気で語り合いたいと思った.

ちなみに「バレリーナのような子」らしい.