駒沢一択

月曜,まぁ10km.
月300㎞へ向けて,10kmビハインド状態.

やはり駒沢が普通に走れるようになってきた,と勝手に思い込んでいるので,駒沢.
ぶっちゃけ近所をウロウロ人から逃げて10km走るのと比較して,駒沢行って2周して帰っての10㎞は圧倒的に楽.
その上速く走れる.

とはいえ日中33度予報のため,朝でも滝汗.
体はとても重い.
日曜の膝痛は起きず.
ランジ30.


火曜,もうダメ,駒沢一択で10㎞.
駒沢着くと大体キロ5で走れる,きついけど.
430くらいまで上げてゼエハア.


1人在宅勤務だと昼はカップ麺系ばかりになっていた.
で多少外食などもしてみた結果,松屋亭の弁当が最強であることが判明.
ミカワヤなき後,消去法で選んだけどアリ.
大いにアリ.
もうちょっと自由が丘くらいまで足を伸ばしたいけど,なんだかんだめんどい.