5-pocket shorts

水曜,なんだかやる気あり.
駒沢ついて自然とキロ5切る感じで,大体450から430くらい.
木曜出社なので多分10㎞はきついと踏んで,12km.

チリリン広場で若い人たちが練習するぞって感じで集まっていた.
5時半にそういうの見たのは初.
途中,西郷どんみたいな人についていったら意外と速くて438.
ラストは420くらいかと思ったら432でがっかり.

というわけで楽しかった.
4,5月どうにも暗い気分だったのは駒沢をまともに走れなかったからだということで解決.
駒沢を走れれば世界は平和になる.


木曜,結局走れた10km.
平均530くらいのペース.
6時前に家ついた.

金曜,1日大雨で休む.
来週も雨多そうだし,300kmはちょっと無理かな.


で,結局買ってしまった,山と道の5-pocket shorts.
つまりlightが良すぎて,より普段使いできるノーマル版も欲しくなったと.

色はまた超悩んでDark Navy.
ちょっと守りに入ったけど,めっちゃいい色.
色って大事だなぁと最近ほんと思う.

ぶっちゃけ丈の短さはlightと大差ないので,ちょっと銀座には穿いていきにくいなと思うけど,後は本当に気持ちいい生地感,サイズ感.
スマホポケットもほんと秀逸.

そしてまた今度は全国的にpants(短パンじゃなくて長ズボン)が再販されるという.
酷暑の日に会社行くときのパンツを悩み続けて三千里,これまた買う気しかしない.
問題はlightなのか?そうじゃないのか?いっそ最初から両方買うか?
う~む…

そういや最近為末さんが山と道のパンツめっちゃ穿いてる.
少なくとも2種類.
上はlightで,下はノーマルかな,多分.
www.youtube.com

www.youtube.com