雨ばかり

木曜,雨.
雨が多い…けど去年もほんと毎日雨だった.
つーか今年も去年みたいなやばい台風いっぱい来るんだろうな,としか思えない夏の出だし感.


金曜,小雨だけどラン.
水曜と同じく駒沢行って,1kmキロ4で.
今回は4分3秒,雨で滑りそうだった.

前回は1km終わって歩いてしまったが,今回はそのまま走り続ける.
もう1周して帰って10km.
なんだかんだ会社行っても雨でも,平日に3回も走ってしまった.
10㎞に抵抗感もない.

しかしまぁ,これでアレなら,2kmをキロ4で走ることはそこまで難しくない気がする.
ぼっち早朝駒沢で.
であれば,本番レースでトラックでPMいてレンブー履いて,3kmキロ4は実は楽なのでは?
あぁでも気温があるか…
3kmなら影響は小さいとは思うけど.

そういえば走れてはいるけど,在宅勤務時と比べてストレッチがちょっと疎かになってしまう.
怪我したら元も子もない.