4連休始め

水曜,なんか走らない理由が見つからず,jog.
中途半端に9kmくらい.
暑い.

長男がまた皮膚科で会社少し早退して帰った.


木曜から4連休.
朝は5時くらいから雨らしいが散歩したくて外へ.
5kmくらい移動しただけ.

ほぼ1日雨.
5歳と9歳の男児が4日間家にいれるわけはなく,家族で有明ガーデンへ行ってみる.
男陣はスパへ.
まぁ良かった,子供たちも満足してくれたようだ.
たっぷり遊んで帰宅.

勝田以来,オキシドライブを飲み始める.


金曜,ポイント練習したい気持ちを抑え,どう走ろうかなーと悩みながら駒沢へ.
いつもよく見る女性がキロ5で走ってきたので大分後ろをついていく.
と思ったらトイレへ行ってしまった.
別の男性がまたキロ5で走ってきたのでこれも運命か,とついていく.

まーつらくはない.
暑いけど.
5km走ってもういいかな,もうちょっと行こうかな,と考えていたらちょっと膝が痛くなりはじめる気がしたのでやめる.
ランジ30くらいやったような.

6時半過ぎ帰って,7月で閉店してしまうエスプリドビゴへ家族で行く.
うちから1.5kmくらいなので,子供たちも歩かせた.
相変わらずここのモーニングは最高だ…
一応移転らしいけど運営会社も変わってしまうらしく,どっかのスーパー?に入るみたいで,やはりこの店らしさはこれで最後か.

帰ってから長男以外でスーパー.
昼は家で,まぁ色々掃除したり.
午後は近所の友達と遊んだり.

会社へ穿いていってるlight 5-poket pantsが良すぎて,それ以外のパンツを穿くと朝残念な気分になる.
ので2本目を買ってみた.
夏休みも旅行に行けないし,まぁいいだろう.