5km

木曜,洗足池5km.
まだ寒い.

先週超きつかったので,序盤飛ばさないように注意.
で,455, 451, 447, 456, 440.

いい感じに入れたけど,3kmくらいからきつかった.
オキシドライブ飲まなくなったせい?と思ったほど.
まぁ練習なので,短時間に追い込むことができれば目標達成.
なんか最初に書いたことと矛盾してる気もするけど,とにかくこの練習はどうやってもきつい.

いつものゴール地点でGarminがあと140m表示.
でた,罰ゲーム.
交番超えるくらいまで走ったので,そのまま歩いて桜を見ながらもう半周して帰った.
今が見ごろかも.
毎年思うけど,まっくら朝ランと比較して明るくて桜が綺麗って本当に天国みたい.

今日から長男が日曜までおばあちゃんちに滞在.
win-win-win作戦,になるといいな.

Nikeから「今ならアンタ,ヴェイパー買えるぜ?」という殺し文句が来た.
さすがプロモーションのプロ,欲しくなる.
が,明らかに不要.
やはり履きこなす走力はないし,そもそもレースがない.

今気になる靴はズームライバルフライとペガサスターボ.
あとはtakumi renの後継となるトラック勝負用の薄くて固い靴.
別にトラックでも厚底な人はいっぱいいると思うけど,好みで.
ただrenも買って1年半経ったというだけで,距離はそんなにいってないからまだまだ履ける.