多摩川雨ラン

土曜,大雨.
紆余曲折した結果,8時半にこたま集合で数人で多摩川走ることになっている.
朝暇だから5時半から走ろうかと思っていたけど,雨すぎて無理.
ただこの後やむようなやまないような…

結局走るようで,7時45分頃出発.
雨は降ってないけど湿度がヤバい.
キロ6でつらい.

にこたま近くの自販機でスポドリ1本買って合流.
その後登戸の水道橋まで走る.
途中どしゃ降り.
まぁOK.

にこたままで戻ってきてコンビニで少し買い出しして河川敷で軽く打ちあがる.
なんだかんだ20kmくらい移動した…と思うけど,Garmin復旧しなさすぎて分からん.

わちゃわちゃ楽しんだ後,1人鮎ラーメンを食べに行く.
two lapsのHPで横田さんと新谷さんが好きと書いてあったから.
微妙に並んだけど,大雨で傘持ってなくてなんだこいつ感満載.

14時頃帰宅.
ほんと降ったり止んだり.

せっかくコンタクト入れてるし,次男をプールへ連れて行く.
長男は自分のスイミング教室.
次男は長男の5歳のときより度胸があり,何度も潜ることを要求してきて楽しんでいた.
しかし昼寝せず.

夜,アド街大岡山.
あぁここは行っとかんとなぁ,と3軒くらい思った.