寝坊LSD

日曜は寝坊して起きたら5時半でびっくり.
次男がそこまで寝たことにもびっくり.
5分で家を出ようとしたら,そうは問屋が卸さぬと次男が起きてきた.

走って良いということだったので90分LSD
駒沢でしっかり走る.
途中から便意がやばく,ラスト15分だったけど都立大のトイレに入ってしまった.
だったらもっと早く行けばよかった.

長男とスーパー.
ちょっとマラソン用にカステラを買ってみる(初).

10時半頃帰ると次男寝ていた.
二子玉川へ行く予定だったが起こすのももったいない…とダラダラしてたら出発の機会を失う.

駐車場と昼ごはんが混むのが嫌だったので,天気もいいし昼は東工大で食べることに.
マックやら弁当買って適当に食べ,電車でにこたま.
主な目的は富山への土産.
自分はオッシュマンズ,新しくできたパタゴニアなどチェックすることができた.

大岡山でもやなか珈琲行ったりして,長男はよく歩いた.
次男はベビーカーでまったく寝なかった…というか午前の昼寝だけで午後は寝なかった.

次男は「あった!」とはっきり言うようになった.
偏食が激しい,というか好きなものから食べたがり,その後結局全部食べる.
自分が食べ終わって家族が食べてると僕も食べるー!とうるさいので結局また食べる.
そして歩かない…


そういやKindleでハイスクール奇面組の全20巻が90%OFFだったので買ってしまった.
読むかわからないけど,20巻全部で600円ちょっとってすごい.