呪術廻戦

日曜,朝雨.
ただすぐにやむ予報.

妻はYさんに誘って頂き峠走に行くという.
素晴らしい.

朝はホットサンド,掃除などして9時半頃走りに行く.
もはや子供たちは1,2時間親がいなくても大丈夫.

水曜のメンバーが10時から30㎞走するというので,それに合わせて行ってみる.
昨日の疲れなのか,早朝じゃないせいなのか,なんかうまく走れない.
駒沢までの4㎞で整える感じ.

着くと10人くらいいた.
少ししてスタート.
目標ペースは530くらい?

自分は2,3周で帰るため,とても気楽.
真面目に走ってる人の邪魔しないように,適当におしゃべりして走る.

しかし意外と速い.
515くらいで進む.

結局3周半してお別れ.
11時過ぎに帰宅.
14km.

急いで準備して11時半頃3人でにこたまへ.
映画,呪術廻戦を見るため.

まずチケット発券し,それをもってマックへ.
ポテトSが3つ無料で貰えるので,あとは単品でバーガーだけ.
食べてる途中,長男が気持ち悪いという.
マジか.

映画は無事に見れた.
呪術廻戦は直前に3話くらい見ただけでほとんど知識なかったけど,まぁ面白いか.

駐車場のため,あと1300円くらい使いたくて,結局オッシュマンズでまたFARM TO FEETのソックスを買ってしまった.
これはとても良い,半額なら間違いなくお買い得.

帰って,まだ時間あったので次男の散髪.
長男はまだ体調悪く寝る.
結局夕飯食べず,そのまま朝まで寝た.

しかしこれまで自分ばかり遊ぶ構図が多かったけど,こうして妻が遊んで対等な感じになったとしたら,とても良い.
しかも結局自分もほぼ遊んでたし.