KOUMIエントリー

金曜,体調悪い気がしたけど,気のせい.


土曜,妻が泊まりで山.
長男は陸上の記録会で6時に出発.

朝ラン,メルカリ2つ出して駒沢2周.
超暑い.

次男とご飯食べてスイミング.
クロールのテスト,余裕で落ちる.

スーパー.
何度も言うけど,メモを見ながら2万の買い物をするのは死ぬほど大変.

昼はスーパーで買ったピザ.
次男は児童館へ.

15時過ぎ,もう長男が帰ってきた.
1500mは5分50秒でベスト,初めてのスパイクも問題なかったらしい.
ですぐ友達と遊びに行った.

直った車を受け取りにディーラーへ.
結局代車でかなり遠出しまくった.
リアだけピカピカになったけど,シートのポジションが変わった気がしてゼロからセッティング.

17時半次男帰ってきて,夜はグラタンを作って牛肉を焼いた.
めちゃくちゃだが外食するよりは良い.
長男は20時半くらいに帰宅.
夕飯はフランクフルト2本と焼きそばらしい.

次男の上履きが見つからない.
21時半就寝.


恐ろしいことにKOUMI100にエントリー.
間違いなく過去イチ完走の可能性は低いけど,挑戦してみたくなった.
今でさえ怖いのに,1週間前の恐怖は如何程か.
周りが皆すごい挑戦してることに少なからず影響されたことは間違いない.

5周は本当に嫌だけど,KOUMIは自分にとって合ってる要素も多い.
あくまで比較的,だが,自分は
・寒さに強い
・高所に強い
・ロードに強い
と思われる.
またKOUMIに限らないが,
・眠さに強い
・胃腸が強い
気もしている.
シンプルに,走力は足りないとも思う.

ペーサーはSさん.
完走できたら本当にいいなぁ.