夏イベント

土曜,朝ラン.
ルナサンで8㎞くらい…と思ってたけど駒沢1周したら楽しくなったので2周,で10㎞.
ちょっと右足に鼻緒を感じた.

次男スイミング,スーパー.
久しぶりに普通の週末な感じ.

15時前に長男以外で上原へ.
山梨からの出張イベント.
ほどよく人が集まっていた.
SYさんの赤ちゃんが可愛い.
Mさんからヘルメットを借りる.

取り起きしておいてもらったTシャツを受け取っておしゃべり.
その後店内でKさんと一緒に食べる.
次男は普通に昼ごはん食べたのにまたたくさん食べた.

17時半にグルラン開始.
妻が走るというので自分は次男と待ってようかと思ったが,次男とTさんが行っていいというのでお言葉に甘えることに.

どこ行くんじゃいと思ってたら,とりあえず織田へ.
皆で1周ダッシュ
何気に自分も織田走ったのはすごい久しぶりじゃないか.

で,表参道.
さすがにほとんど走れない,そもそもすごい人.
ヒルズの裏くらいを通って竹下通り.
表参道ではトレイルランナーは浮いていたが,竹下通りではそうでもなかった.

戻ってくると,次男が「バイトしたー!」と嬉しそう.
軽く食器片づけたりしたらしい.
さらにTさんたちに300円まで貰って,申し訳ないやらなにやら,とにかく次男が自慢げだったことが印象的だった.

で,飲みへ.
妻と次男は19時?半?くらいに帰宅.
自分は残って色々と話し,22時半くらいに帰路へ.
無限にいそうだったので,まぁほどほどに,7人くらいで帰った.

楽しかった.