20㎞

日曜,そろそろ真面目に走らんと,と.

5時15分発で,20㎞走りたい.
全部含めてだけど.

駒沢ついてキロ510くらい.
2周して妻1周離脱して,そこは450くらいで.

また510くらいに落として,6周目でまた妻離脱.
ペースあげて走ってたらAさんが来てくれて,またちょっとペースを落とし,1周半ご一緒して駒沢離脱.

ローソンまで走って20㎞.
悪くはなかったけど,体重がやっぱり重く感じる.
あとこんな適当ランでも途中で好不調の波はある.
スタート前にご飯一口で,やっぱりちょっと空腹も感じた.

午前はスーパーと掃除.
長男が次男のスイミング連れて行ってくれた.

午後は雨が降るような降らないような.
久しぶりにのんびり過ごす.
子供はうるさいけど.