グルランはしご

金曜夕方,西川口で飲み.
初,西川口
駅近くを行っただけだけど,やたらディープだった.

やはり羊の中華で今度は焼肉や鍋など.
またしても美味しかったなー.

あっという間に23時になり,帰宅は0時過ぎ.


土曜,6時半頃起きる.
次男スイミング,いつも通り.

その後グルランはしご.
面倒くさくて家から短パン.
荷物,なし.

11時恵比寿.
Hさん個展記念グルラン.

トレラン系の独特な風貌の集団で渋谷などを走った.
結構暑い.
主にSさんやMGさんとしゃべりながら.
8㎞くらい,楽しかった.

悩んだけどビールで乾杯.
水曜日のネコってやつだったけど,飲みやすかった.
MKさんやFさんなどと話せたのは貴重.

あっという間に13時半.
14時から別グルラン.
飯食う間なし.

急いで移動して広尾で妻合流.
スイス大使館.

着いてしばらくして皆集まりだした.
MS夫妻(予定),Tさんなど.

スタートまでにチーズやパン,チョコレートなどがふるまわれた.
腹減ってたのでありがたい.

靴試着可能.
自分はcloud monster.
28は小さく,28.5cm.
帽子はなんと頂けた.

10㎞と5㎞があり,余裕で5㎞.
時差スタート.

主にMS夫妻としゃべりながら.
ここどこじゃいと思いながらあっという間に表参道あたり.
また2㎞かよってくらい近い.

代々木公園へ.
なんなら午前も来たぞ.

5㎞走ってon tokyo.
写真撮って3階に移動.
スイスビールやワインなどで乾杯して,サンモリッツの素晴らしい映像を見る.
おしゃれな食べ物もてんこ盛り.
なんて素晴らしいイベントなんだ.

散々飲み食い堪能して,できれば17時に家に着きたかったところが,既に17時過ぎ.
まぁこうなるだろうとは思ってた.
17時半にもうアカンとなり帰宅.
まぁ特に問題なし.

cloud monsterは多少重さは感じるものの,クッション性やフィット感などは良かった.
歩くこともしやすかったし超ロングに良さそう.

豪華な1日だった.