都会グルラン

土曜,あまりテーマなく,少し長めに走りたいなと.

5時半,Jさん,KKさん,KZさん.
Bさんは寝坊…

6度予報だったので上はエアメッシュロングスリーブにシェル.
オクタいいなぁ.
下は3 pocket long pants.

明日湘南のKZさんは2周で抜けて,Jさんは3周,KKさんは5周?
自分らは5周するつもりが結局6周していた.
登り1㎞速く走ってみて410くらい.
全部で19㎞くらい.

10時からYさんのグルラン.
前日に急遽参戦決定.

10人くらい,知ってる人はTさん,Yさんのみ.
最近のトレラン寄りの集まりとは違って,ヨギーな女子という感じ.

結構寒い.
木曜着たから走ってから洗おう,と思い,上はULシャツ.
下はやはり別カラーの3 pocket long pants.
このまま会社行ける.

怒涛の集合写真,過去最高レベルの枚数.
スクランブル交差点でも撮った,意外とすんなり撮れる.

目黒川戻ってきて,ロータスで買い食い.
キロ16分,これぞグルラン.
結構初めましての方とも話せた.

5㎞いかなかったけど,もう11時半.
おみやげ貰い,KさんTさんとすぐそこのボンベイバザーへ.
15年ぶりくらいか,めちゃくちゃ懐かしい.
色々話せて良かった.

14時帰宅.
スーパーへ.
OKカードがアプリ化したの嬉しい.

分かり切ったことだけど脚の疲れがやばめ.
たくさんストレッチなどする.