渋谷グルラン

木曜,夜グルラン.

zozoで勢いえいやで買ったものを返品…
宅急便で送ると1500円くらいかかりそうだったので,渋谷のトルダスに持ち込んだ.
330円.

19時半くらいに会場へ.
風が強く冷たく寒い.
走る前にがっつり食べた,うまい.

20時頃グルランスタート.
といっても渋谷など走れたものではない.

NHKのほうから,ちょうど青の洞窟.
ちょうどよく見れてラッキー,しかもあまり混んでない.
この辺でグループ崩壊.

代々木公園で完全に見失う.
とりあえず自分は4,5人で.
内周3周くらい.

多少合流して戻る.
青の洞窟はもう消灯していた…と思ったら本番は12/1からだった.
TANNUKIの分厚いロンTというか半分トレーナーみたいな感じで走ったけど,この強度でも少し暑いくらい.

ビール飲んで,ワイワイと.
21時になり彩の国エントリーする人それなりに.
すぐ埋まっちゃったみたい.

Hさんにバックヤードの話を聞き,珍しく来ていたYさんと話す.
1月の予定が決まって良かった.
普段あまりいない人とも話せたし,久しぶりのTさんに子供グッズ上げる話もできたし,Kさんがメキシコ人とスペイン語で流暢に話すのも見れた.

23時くらいにそれなりに帰る空気に乗って帰宅.