代々木練

木曜,どちらにしても走る気はなかったけど,朝雨.
すごい湿度.

夜にグルラン,ていうか練習.
いまいち細かい部分で天気予報が当たらず,夕方から一部で豪雨.
でも幸いあまり降られず.

20時にスタート,人はたくさん.
代々木公園移動して,内周を1周おきにガチとユル.

いまいちラップボタン押せてないし,そもそもオートストップにしてたので微妙だけど,大体キロ4くらいで走れたと思われる.
1周目はGさんについていったけど様子見だったようで,途中から離され,最後Kさんに刺される.
トイレに行きたくてジョグ前にトイレ.

2周目はMさんが良いペース,最後ぎりぎり刺す.
湿度が高くてビショビショ.

3本目,遅れてやってきたMGさんに途中までつき,抜いた瞬間にMさんも抜いてきた.
その後Mさんに並ぶと明らかにスピードアップしたけど,最後並んで終了.
うむ,Mさんの負けん気の強さがめちゃくちゃ面白い.

時間なくジョグなしで,ラスト.
4本目は謎に単独走で,結局途中でGさんに抜かれただけで4番目くらいにゴール.
なんだかんだ4本目が一番速かったっぽい.

戻ってプチ乾杯.
皆さま色々持ち寄っていて,特に枝豆や野菜,サラミやチーズ,赤福,梨,海外のチョコなど,盛りだくさん.

自分はまたビール1本も飲めないうちにフワーっとなり,途中からほとんど戦線離脱.
楽しかったけど,もっと絡みたい人がいたのにもったいない.

23時40分になってもほとんど帰ろうとしない人達.
Mさんと退散.
今回はMさんと多めに会話できたことが良かった.
結局終電.