グルラン

疲れもあるけどまぁ走らない理由もないし,ということで火曜も朝ラン.
Bさんと会い,のんびり10㎞,ランジ50.

水曜は夜にグルランあるけど朝はどうしようかな…と思い,まぁ雨っぽいので長めに寝たら雨は降ってなかったようだ.

夕方少し早めに出て,さかいやに寄る.
あまりめぼしいものはなかったけど,「さかいや欲」が満たされた.
adv skin 12 setはやっぱりいいなぁ…というのを再確認,何度目だ.
GREEN GABLESがドンピシャなのと,今週15%OFFな店があったりするので,散々悩んだけどポチることになるだろう.

茗荷谷でグルラン.
初めて来た.
ていうか時間余ったので結局神保町から歩いてしまった,30分くらい.

半分くらいは初めましてだったけど,最近そういうのも慣れてきた.
植物園?の周りを1周ゆるく,1周ガチで走った.
多分キロ4くらい.
汗だく.

前から話してみたかったMさんがいて,まぁまぁ結構話せたのが良かった.
すごいのに普通で面白い.
あとはまた色々楽しかった.
23時頃電車乗って,なんだかんだ45分くらいで家に着くから近いもんだ.